加那

加那


さてと、やっとこGa-Noise!本番のお話。

★みやもと春九堂さん
70-80年代ディスコサウンド。のっけからノリノリに。アフロ軍団も登場。アフロ軍団と肩を組んで盛り上がるコヤさん。とそこへ!突然メガネ率いる関西軍団がー!もう、ディスコサウンドとかのノリじゃなく、暴れる暴れる!跳ねる跳ねる!しょっぱなから飛ばしすぎました。


★おやつさん
出だしから意味もなく飛ばしすぎたため、全員バテバテに。水分補給しながらタバコなんぞふかしていると、いい音がするじゃないの。ハイスタだ!ストレイテナーだ!きゃー!ステージ上のおやつさんは妙にかわいかった。手とか。


★164さん
164さん登場とともに、最前列のDJブース前に。コヤさん、ヂルチさんとともに跳ねる。でめっこも最前列でノリノリ。ジャニーズに乗せられまくる。「Made in Japan」をかけた時には「日本製」と書かれたフリップで客をのせる164さん。エンターテイナーだなー。


★Sickさん
164さんのステージで体力の限界に近づいている僕とコヤさん。が、僕たちがSickさんのステージを見逃すわけもなく、最前列に居座る。マジ体力の限界。意識が飛びそうになりかけたところにニルバーナのSmells Like Teen Spirits!!がー!!もう、どうにでもしてー!!ステージ後に「あそこでニルバーナはずるい。」と言ったのは、最高の褒め言葉のつもりです。


★中田さん
さすがにフラフラだったので、フラフラになりつつ休憩。フラフラになりながらジュースを飲んでると軽快なJ-POPが。ふとモニターを見ると、中田さんのステージ上には美女軍団が。うわー、すげー。って、知ってる顔までいるしー。


★鎖骨さん
わー、鎖骨さんだー。昨日はありがとうございましたー。なんて思いつつ前の方で踊っていると、なぜかコヤさんとヂルチさんがステージに上げられてた。で、笑ってたら僕もステージに引っ張られてあがることに。つーか、後ろから押したの誰!?もう無理、もう無理と思いつつステージでただただフラフラしてました。がんばりました。楽しすぎて死ぬかと思った。


★patoさん
patoさんの出番になると一気に人がフロアに集まってきた。わー、これがヌメラーってやつかー。すげーなー、おい。めっさ盛り上がってた。patoさんは初めてお見うけしたのですが、カッコいいです。背が高くて、がっちりした体型で、それでいて気さくな感じ。


★cimさん
ついにcimさんの出番が!cimさんの選曲がカッコいいのなんのって。ロックです!ロック!hideのRocket Diveがかかった瞬間に思わずコヤさんと目が合った。2人ともhide好きですから。そして次の瞬間、もちろんDive!!ぐわー!そして最後はKURA SHAKERときたもんだ!!個人的にはcimさんの選曲が一番好きでした。今度、普通に音楽の話をしたいと思った。


★岩倉さん
DJでした。って、みんなDJなのですが、岩倉さんだけ飛びぬけてうまい。普通にうまい。テクノのかハウスとかいうジャンルは僕は詳しくないのですが、とにかく上手。みんなノリノリ。かっこよかったー。


最後にDJ陣が全員そろってのDJ BATTLE!最後の最後にはブルーハーツのTRAIN TRAINで終了。最初から最後まで、すっごい楽しかった。大阪まで行った甲斐があった。こんな楽しいイベントをありがとうございました。
イェーーーーーー!!!