鉄幹・黒

鉄幹・黒


誕生日お祝い日記になっております、この日記。今日はSTAY GOLD !のたけしさんの
誕生日であります。おめでとうございます!というわけで、焼酎も鉄幹 黒です。
アルカイックスマイルで見てから鉄幹を飲むようになったのですが、普通にうまいで
すよ。飲みやすくて値段もお手頃。お年頃。また焼酎を飲みましょう!

それから、トリハル展で知り合ったユアサさんもお誕生日であります。おめでとうご
ざいます!また、飲みましょう!

飲みましょう!ばっかり。


今日はたけしさんエピソードをクリスピータッチで書いてみましょう。
この間けいこさんが上京したとき、飲み会開始時間が遅かったのでたけしさんと服部
さんと先に飲むことになりました。新宿駅で2人を待っていると、たけしさんから電
話がかかってきました。

たけし「今どこですか?」
サト「東口です。」
たけし「服部さんが改札のところにいるらしいんですよ。」
サト「じゃあ、そこに行きます。何口の改札ですか?」
たけし「えっと、あそこって何口でしたっけ?」
サト「あそこってどこですか?」
たけし「中央東口の改札から、わーって行ったところです。」



わー、て。

STAY GOLD !::

http://www.kiss.ac/~staygold/