銀の水

銀の水

基本的に芋と黒糖しか飲まないのですが、あこちゃん(id:popopo)のオススメということで飲んでみました。だいぶ前だけど。飲みやすい。ありがとう!

さてさて、昨日は毎週恒例となりつつあるごはんの水曜日でした。cimさんを筆頭にコヤさん、■さん、松本さんと石狩鍋でした。うまかったです。しかしcimさんは良く食べるなー。ごはん、おかわりしてたし。

昨日は鍋を食べつつ少し飲んだのですが、けっこう酔ったらしくて帰りはヘロヘロでした。で、今日は寝坊。しかも二日酔いで頭痛。体調が悪いという理由で午前半休を取りました。仕事が山積みなので休んでる場合ではないのですが。

午後から会社に行ったのですが、夕方になって部長とかに、

「サトくん、あんまり無理しないで。今日は早めに帰って休んだ方がいいよ。」

などと言われて「ハッ!」となりました。体調不良を理由に午前半休を取ってしまった僕は、今日一日は体調悪いキャラでいなくてはならないということに気づいたのです。

「じゃあ、そうさせて頂きます。」

仕事が山積みなので残業して片付けてしまいたかったのだけど渋々帰宅。明日からがつらい。あのたまった仕事をどうしたらいいんだ。