佐藤・黒

佐藤・黒

佐藤の黒は、もしかしたら一番好きな芋焼酎かもしれない。芋すぎず飲みやすい。
最近よく思うのだが、ここの日記に焼酎の写真なんていらないんじゃないだろうか。

ビジュアル的にエグイのがダメなのですが、昨日の夢はエグかった。

僕は大怪我をして大手術を受けたあとで、病院のベッドに横になってました。なんとか助かったのですが、僕の足の付け根から腸がデローって飛び出してるんです。しかも、その腸がウニみたいな色していて、ちょっと踏んだら潰れてしまいそうなのです。大腸なのか小腸なのかも分からないので、ウニ腸ということにします。医者が言うには
「一時的なことだから大丈夫。」
とのこと。よく分からないけど、そこには事情があるらしい。

僕は普段、横向きで寝るのですが、横向きになると足でウニ腸を潰してしまいそうなので無理して仰向けで寝ていました。
が!夢の中の僕が寝返りを打とうとしているではありませんか!危ない!ウニ腸を潰してしまうぞ!ダメだ!横を向いたらダメだーーーー!

ハッ。

ここで目が覚めました。
普段、横向きで寝るのに、今日は仰向けで寝てました。