鍛高譚

鍛高譚


トリハル展にコヤさんを誘って行ってきました。急にメッセで誘ったのに、二つ返事で

「行きます!」

って言ってくれたコヤさんに感謝です。カッコいいイラストと、素敵なと音楽とお酒。最高だね。こういうのが、もっとたくさんあったらいいのに。トリハルさんは気さくなナイスガイでした。

写真は鍛高譚なのですが、飲んだのは1杯だけ。あとは、鉄幹を飲んでました。2人とも、ほとんどずっと鉄幹飲んでました。よく分からないけど、隣に1人でいたユアサさんにも鉄幹おごってました。トリハル展という個展に行ったはずなのに、お前ら飲みに来たんだろ、と言われかねないくらい飲んでました。来年も同じところでやるとのことなので、是非とも行きたい。