魔王

魔王


今日は僕の誕生日ということで、ちょっといい焼酎を飲めるお店に行ってきました。もちろん池袋。
佐藤(黒麹)を置いていたはずだと思って行ったのですが、メニューを見てみると魔王が!村尾が!森伊蔵が!!感動!!しかも、たまたま1周年記念とかで8月30、31日はメニューすべてが半額!!みんな行っとけ!!
「彩」というお店です。料理はいまいちですが、よい焼酎を置いてます。「百年の孤独」「野うさぎの走り」なんかもありました。女性同士やカップルが多くて、男同士ではちょっと抵抗があるかも。僕ももちろん、素敵な女性と行ってきました。デートです、デート。デートって言ったら、デートなんだってば!
さて、写真は魔王です。念願の魔王です。やっと会えたね。魔王は「まおー」って書くとかわいくなることを発見しました。そんな素敵な誕生日。
ハッピーバースデー!