海童

海童


まだ新しい種類の芋焼酎なのですが、高い評価を受けてる焼酎です。が、僕の口には合いませんでした。通好みの焼酎とか。僕がまだまだ初心者だからなのですかね。

海童には「祝の赤ボトル」というのがあります。というか、海童って普通のが赤ボトルなのかと思ってました。他にも海童2000というお洒落な形のボトルに入った限定品もあります。
 ・初留取り(赤ボトル)
 ・順芋(緑ボトル)
 ・蔵の眠り(黄色ボトル)
焼酎のくせに、洒落っ気だしちゃって。

僕も負けじと洒落っ気を出して美容院に行ってきました。アシスタントの浜口さんをマッサージ指名して音楽の話をしてきました。「LOW IQ 01」「YELLOWCARD」なんかを教えてくれた浜田さん。今回は「RUFIO」というバンドを教えてくれました。(スペルに自信なし。)お礼に「Syrup 16g」のMDをあげました。音楽ってすばらしい。

って日記を「The Hives」聴きながら書いてます。めっちゃストーンズっぽいけど、かっけー。