牧場の夢

牧場の夢


金本亜子さんと新宿で飲んできました。亜子さんも焼酎派だったとは。彼女は麦焼酎派だそうですが、写真は牛乳焼酎です。牛乳焼酎て。僕は牛乳が嫌いなので、ちょっとだけ味見させてもらいました。牛乳でした。言うまでもなく、もう飲みませんけど。


さて、亜子さんとはかれこれ3年くらいの付き合いですかね。ですけど、会うのは初めてでした。やっと会えましたねって感じです。


実は亜子さんにはめっちゃ感謝しているのです。ネットしてて一番お世話になってるなーと感じているのが亜子さんです。僕が困って
「これはどうしたらいいのだろーかー。」
などとネットでぼやくと、
「こうすると大丈夫だと思いますよ!」
って、いつもお助けメールをくれてる気がする。


楽しかったです。また、飲みましょうぜー。
オザケンのファーストは聴いてみます。あと、京都の麦焼酎をすすめてくれたんだけど、名前を忘れてしまった。わ。なんだっけ!