喜六

喜六


Ga-Noise!に行きたくて大阪まで行ってきました。その時のお話でもつらつらと。その2。

Ga-Noise!は夜からなので、日中に大阪に住むこみちゃんに会いました。4年ぶりくらいですかね。

こみ「年取ったなー。」
サト「こみちゃんもなー。」

ちなみにこみちゃんは同い年です。長くなりそうなので箇条書きスタイルで。


 ・「きじ」にてお好み焼きを食べる。うまーい。
 ・ついでなので空中庭園へ。語らう。
 ・こみちゃん、がんばってるなー。
 ・心斎橋へ移動。「赤い鳥」でココアフロートを飲む。うまーい。
 ・「赤い鳥」のおばちゃんは、相変わらずイカす。
 ・「甲賀流」のたこ焼きを三角公園で食べる。うまーい。
 ・こみちゃんは学校があるということで、ここで解散。
 ・コヤさんに連絡すると、ちょうど心斎橋にいるというので合流。
 ・ヂルチさんとコヤさんは連絡を取り合ってたらしい。
 ・僕は別でタニさんと連絡を取っていた。
 ・ヂルチさんとタニさんは他の人たちと集まる約束をしていた。
 ・そんな偶然が重なった風なので、関西組と合流。
 ・関西組:ヂルチさん、タニさん、鳥谷さん、小澤さん、ナベさん、ジキシさん。
 ・わー。全員のサイトを知ってますよ!
 ・ボーリングしに行ったら、込んでて40分待ち。時間つぶしにモス。
 ・なつこから到着の連絡。車で来たらしい。
 ・合流できなくてごめんなさい。
 ・ボーリング場へ移動。えるさんから連絡。合流する。
 ・わきあいあいとボーリング。
 ・あこさんから到着の連絡。一緒に事前飲みに行けなくてごめんなさい。
 ・事前飲みして、Ga-Noise!会場へ。


【お会いした人々】

>タニさん
関西人のイメージを絵に描いたような人。人のボケを拾って楽しませてくれる素敵なナイスガイ。

>ヂルチさん
おもしろすぎる。東のコヤ、西のヂルチって感じでした。Ga-Noise!会場での乱入、大暴れっぷりも最高!

>鳥谷さん
クールな見た目とは違って、とても気さくな若者。気軽に話しかけてくれて嬉しかったです。

>小澤さん
見た目とは裏腹にシャイで心優しい若者。照れる姿がかわいかった。

>ナベくん
最初サイト名を言わなかったのだけど、モスでサイト名聞いてビックリ。たしかリンクしてくれてたよね?そして、いつの間にかはずされてるよね?つーか、高校生て!

>ジキシさん
名古屋から遠征のジキシさん。帰りにろくに挨拶もできなくってごめんなさい。普通にかっこよい人でした。

>えるさん
ヂルチさんに「メガネキャラがかぶる!」と罵られるわ、コヤさんに殴られるわ大変でしたね。いじられキャラだったとは。

>まみんちょ。さん
まみんちょて!事前飲みでもGa-Noise!会場でも遊んでくれてありがとうございました。まみんちょて!

>けいこさん
以前に東京でお会いしたけいこさん。大阪でも遊んでくれてありがとうございました。また、東京に来るときには声かけてください!

>金本亜子さん
事前飲みの時に「あ、サトさん!」って呼んでくれたのに、分からなくてごめんなさい。顔を忘れてたわけじゃないんです。「この声はあこさん!」ってすぐに分かったのに、目が悪くてどの人か分からなかったのです。本当に。また、東京で飲みましょう。

>森永ゆうさん
僕は一目みてゆーさんって分かりましたよ!それなのに!それなのに!つーか、こんな僕でごめんなさい。あまりにおっさんで、がっかりされましたか。


大阪で相手してくださった方々、ありがとうございました。ちょこっとしか話できなかった方々もありがとうございました。東京でいつも会ってるメンバーもありがとうございました。

まだ、つづく。